ちい公
    http://isanwind.blog.fc2.com/
    World Wide Weblog
    ワンちゃん危機一髪
    2017-08-10 Thu 00:03

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     川におちてしまったワンちゃん。

     躊躇なく増水した川に入る男。
     みんな強くてそしてやさしい。

     これがもしあたしだったらどうだろう。
     やはり飛びこもうとするだろうな。
     でもここのところめっきり泳ぎに自信がなくなった。
     コンドミニアムの足が着くプールでも溺れそうになるのだから、かっこよく濁流に入ったはよいが結局だれかに助けてもらう羽目になるのだろうな。

     この動画は素人がとっさにスマホで撮影したものだから出来はよくありませんがみてくださいませ。
     








    今日もありがとうネ SeeYou
    | 旅 日記 アジア タイ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<ちい公トコトコお出かけ日記 | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  | あなたへ 愛と友情をこめて>>
    この記事のコメント
    #604 Re: 雨スピ 様
    そうですね、
    こんなビデオにはホッとします。
    人間てのはこんな優しさもあるのに
    どうして殺し合いができるのか
    極端な性格を併せ持つのは
    神仏のなせる業なのでしょうか。

    2017-08-10 Thu 17:01 | URL | ちい公 #-[ 内容変更]
    #603
    こんにちは。

    犬も助かって良かったですが、

    この犬を助けた人も無事で何よりでした!
    2017-08-10 Thu 15:58 | URL | 雨スピ #dz8GzO.w[ 内容変更]
    #602 Re: ごんのすけ 様
    助かってよかったです。
    人は本来こうあるべきで、またそうなのだと信じているのですが。
    しかし
    貴ブログの記事を拝読していて
    ペットショップなど、ビジネスで動物を扱う人間どもの
    心のない仕業に怒りを覚えるとともに悲しくなりました。

    2017-08-10 Thu 10:46 | URL | ちい公 #4TnLEtgM[ 内容変更]
    #601
    素晴らしい❗ 助かってよかったですね(^ー^)
    ワンコも 自分で泳いで 近ずいてましたね。

    日本人は 助けるかな~。
    2017-08-10 Thu 02:13 | URL | ごんのすけ #-[ 内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  |
    2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].