ちい公
    http://isanwind.blog.fc2.com/
    World Wide Weblog
    裸人間チィートルズ
    2017-08-14 Mon 00:03


      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


    images (1)



     日がな一日裸で過ごしている。
     自宅にいるときの癖になってしまった。

     パンツ一丁というわけにもゆかないので半ズボンだけは着用している。ベランダを人相の悪いニホンジンが下着姿でウロウロしていては目立つ。Facebookなどに書かれでもしたらえらいことだ。

     あちこちにあるミラーに己の姿が映る。
     胸筋がめだっておちてきて貧相なことこの上ない。

     ちから姫ブログの筋肉隆々とした男たちに刺激されたわけでもないが、まずアレイをはじめることにした。
     自己流のいいかげんな運動だが汗が出るまでやる。
     いつまで続くか知らないがとにかく毎日やることにした。

     ちょいとましになってきたらジムへ行く。
     それまではせっせと励もう。

     なにを考えているのか、自分自身でもよくわからない。
     裸人間チィートルズ、せめて石貨の二枚くらいは一人で持てるようにしなくてはならない。


     
     

    今日もありがとうネ SeeYou
    | 旅 日記 アジア タイ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<ちい公クッキング ラープ・ムー | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  | タイも民族大移動のとき>>
    この記事のコメント
    #612 Re: citystranger  様
    citystranger 様
    お盆はいかがお過ごしでしょうか
    子供たちは元気にしていますか?
    彼らは暑いのは大丈夫なのかな。

    エクササイズ
    頑張りましょうね。
    いつまでつづくかな ちと心配(笑)

    2017-08-15 Tue 08:28 | URL | ちい公 #IYkA0GM6[ 内容変更]
    #611
    私もたまたま連休に本を見ながら
    簡単なエクササイズ(?)を始めました。

    筋トレもエクササイズも、まずは
    ある程度続けることが大切ですよね。

    毎日体のために少し時間を取ってそれを地道に
    続けるというのは、それだけでもなかなか
    大変な気がしますが、お互いがんばりましょうね!
    2017-08-14 Mon 19:12 | URL | citystranger #TzD7Cqrk[ 内容変更]
    #609 Re: senri32 様
    > はじめ人間ギャートルズはどこにいったの?参考までに、日本の公園で、上半身裸でいると、おまわりさんにつかまるよ。

    はい 日本では裸でウロウロしないようにします。
    シカの毛皮のパンツでもはいておこう。
    2017-08-14 Mon 17:41 | URL | ちい公 #-[ 内容変更]
    #607
    はじめ人間ギャートルズはどこにいったの?参考までに、日本の公園で、上半身裸でいると、おまわりさんにつかまるよ。
    2017-08-14 Mon 14:08 | URL | senri32 #-[ 内容変更]
    > これからはマッチョの時代だぜ!

    よし!!
    おいらだってガンバルべし!!
    マッチョもにがんばってみるだに
    ちょっとマッチョおくれ
    いまにタイ中の力石を持ち上げて
    有名人になってやる。

    2017-08-14 Mon 11:58 | URL | ちい公 #-[ 内容変更]
    #605
    これからはマッチョの時代だぜ!
    2017-08-14 Mon 11:33 | URL | 雨宮清子(ちから姫) #-[ 内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  |
    2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].