fc2ブログ

    ちい公ドキュメントな日々

    アジアの風をいっぱいに受け 雲のように日々を・・・・

    バンコクで空をながめながら

    バンコクで空をながめながら


    宝くじも売りも一日のはじまりです
    DSC_0096 (2)

    朝早いので路上の屋台もまだ来ていない。
    コーヒースタンドだけ
    DSC_0094.jpg

    近場にちょいと行きたいときにはトゥクトゥクですよ
    DSC_0105.jpg

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     9月も終盤だが雨季は終わらない。
     日本の梅雨のようにどんよりとした空が続いている。
     気温はさすがに30度を切ることが多く朝晩は25度前後まで下がるので暑くてたまらないというほどではない。日中の気温を比べればときには日本の都市部のほうが高いかもしれない。

     月曜日、やや明るくなった空を見上げながら、出かけようか思案している。

     大通りを渡ればタイ文化センターにも行くことできる。
     タイについてあれこれ書きながら、まだ「タイカルチュアラルセンター」には行ったことがない。一度はのぞいてみなくちゃね。


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP

    テーマ:ドキュメントな日々 - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://isanwind.blog.fc2.com/tb.php/700-cf1c1e09
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)