ちい公
    http://isanwind.blog.fc2.com/
    World Wide Weblog
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
    さよなら・ありがとう春の日本
    2017-04-19 Wed 00:05


    DSC_0177.jpg

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます

    さよなら・ありがとう春の日本

     バンコクへ戻る日がきた。
     妻には二度目の春だった。
     多くの思い出が新たに書き加えられたことだろう。

     お世話になった方々にあらためて感謝したい。
     春の旅で出会った方々、妻のみならず自分にとっても意義深く楽しい時間だった。

     また妻にとっては、やさしく思いやりに満ちた日本人を再認識する機会ともなった。

     さよなら日本。
     ありがとう皆さん。

     あなたのお気遣いに、
     あなた方ご夫妻のやさしさに、
     そして
     ふたつのブログであたたかく見守って下さったあなたに心より感謝します。


     


    今日もありがとうネ SeeYou
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
    | 旅 日記 アジア タイ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<日本島が生まれた神社で | 忠犬ちい公ドキュメントな日々  | そして誰もいなくなったバンコク>>
    この記事のコメント
    #355 お気をつけて
    指3本を骨折したのもいい思い出だと思います。お気をつけてお帰りください。そしてまた、日本に楽しい思い出を作りに来てください。
    2017-04-19 Wed 15:51 | URL | senri32 #-[ 内容変更]
    #356 Re: senri32 様
    ありがとうございます。
    すべてが楽しい思い出になりました。
    世界のどこにいても毎日お目にかかれるので
    ブログの中だけは距離感のない不思議な世界です。
    ではまた
    お元気で。
    2017-04-20 Thu 06:08 | URL | ちい公 #-[ 内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | 忠犬ちい公ドキュメントな日々  |
    2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].