ちい公
    http://isanwind.blog.fc2.com/
    World Wide Weblog
    17歳は少女 だから淫行と
    2017-06-18 Sun 00:05


    images_201706171326294c4.jpg

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     いい大人が若い女の子に手を出した。
     そのいきさつは皆様の方が詳しいだろから省略するが、結局、示談が成立していたという。

     どうでもいいような芸能ネタだが、こんな話は本が売れる。

     どいつもこいつも下品だ。
     やっちまった当人はもちろんだが、他人の下半身を売り物にするマスメディアもほめられたものではない。

     なにがあろうと、いかなる言い訳があろうと、青少年(既婚者を除く18歳未満)と性的関係を結んではならないのが法律ってものだ。
     いくら示談が成立したといっても18歳未満の女子に手を出したのだから刑事罰の対象になって当然だろう。

     精力旺盛な大人たちよ気をつけなさい。
     赤ずきんちゃんは少女だから邪な気持ちで接してはなりませんよ。
     下手をするとあなたがお縄になる、そんな陥穽は驚くような身近にもあるんだよ。

     忘れないで、さわらぬ神に祟りなし


     

    今日もありがとうネ SeeYou
    | 旅 日記 アジア タイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<雨季のサイドビジネス@田舎 | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  | イサーンの舞踊 女子高より>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | ちい公ドキュメントな日々@タイランド  |
    2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].