
ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます
月曜日だ、よし今日は出かけてやるべきことをすませてしまおう、と日が昇る前は考えていたのだが、朝日が出て気温が上昇するにつれ、椅子にくっついたお尻から根が生えてしまった。
だめだなあこんなことでは。
半分自分を叱りもう一方では「今日できることは明日になってもOKだ」と悪魔がささやく。
今週は日本領事館へ行くこと。
いわゆるバンコクのダウンタウン、スラム街へ行く。
それからチャオプラヤー川を越えて川向こうの地区も歩くべし。
壁のどこかに紙を貼っておこうかな。
小学校の時に黒板に書いてあった今週の努力目標みたいなものだ。
切羽詰まらないと動きたくない性分は近年の産物だ。少し前はこうではなかった。さっさとやるべきことは片づけあとはのんびり過ごしていた。
寄る年波のせいかそれとも危険のない安穏とした日々に精神が堕落してしまったのか。
ちい公は初心にかえろう。明日さえみえない野良犬だった頃を思い出して気を引き締めよう。
何を書いているんだろう今日は。
毎日つきあってくださる皆様にだって申し訳ない。
よし行くぞ。大きな熊手を携えて面白いネタをごそっとかき集めてくるぞ。
今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ
併設HPとの連携企画予定により定期更新時間を変更します
次回定時更新は 07:00TH 09:00JP
不定期臨時更新は 00:00TH 02:00JP
テーマ:タイでのプライベートな日々 - ジャンル:海外情報