FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    7月になりました まとまりなくあれこれ

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    07 /01 2017

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


    images_20170630121451f62.jpg

     どうしようかな、ない頭を振って考えている。
     またまたランキングサイト貼ろうかな、どうしよっかなあ。

     知人は「遊びみたいなものだから気にしないで貼れはれ」と他人事ではやしたてる。

     どうなんだろうビジターの皆様にとって、おなじようなブログでもランキングバナーのあるほうが応援してやろうという気持ちになって覗いてくれるにも気持ちが違うものだろうか。

     あたしに関していえば、たくさんのブログを見させていただいているが、ランキングがなく拍手だけでも、せっせとパチパチやっていて、あまり意識はしないのだが。

     あちこちのランキングに頭を突っ込んで何枚もバナーを貼っているブログも少なくないが、訪問者としてはときどきげんなりしてしまうこともある。サイトのPRのつもりだろうと勝手に解釈して全部をプッシュすることはまずない。もちろんなにも押さずに出るということはないけれど。

     時間の都合で、押しても拍手を入れて3~4枚が限度だろうかあたしとしては。

     うちの魔女奥さんは早いマシンを使っていることもあってできるだけすべてのバナーを押すことに徹底している。
     まあそれがいつか自分の応援にもなってくれると考えているようで、たしかに魔女ブログのランキングポイントをチェックしてみると、訪問者の数に比するプッシュの割合がかなり高いのがわかる。

     なにをぐだぐだ書いているのか。
     どうしよっかな、つまるところなにも決まらない。

     プールにでも行ってくるかな。
     一人で泳いで溺れないように気をつけよう。

     
    swming.jpg

    コメント

    非公開コメント

    こんにちは

    ランキングのバナー。
    私は自分のは外しましたが、訪問先の物は押しています。

    拍手とバナーと両方ある所のはランキングバナーを
    ポチポチとしています。

    訪問してくださった所の「拍手」「バナー」全てを押すことは私もありませんが、「どちらか1つ」なら大した負担ではないです。

    Re: 雨スピ 様

    参考情報ありがとうございます。
    どうしましょうかね、
    まあ今月も様子をみることにしましょうかね
    いろいろ考えてもお腹が空くだけですばい。

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い