FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    めぐりあって② 前世の記憶・・・

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    12 /12 2017

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


    images (2)[1]

     

    「前の世界、現代じゃないの、前の世界で会っていたのよ私たち」

     Before World と繰り返す彼女を見ながら、あたしはただ混乱していた。

     もしかすると・・・。
     イヤな予感があった。

     もしかするとこの人はすこしアブナイ女性なのではないか。
     いまになって思えばとんでもないとも言えるのだが、あのときは、チャオプラヤー川の大橋で中空にまで上った太陽に照らされながらあたしはめまいを覚えていた。

     よしんばこの女性がアブナイ人であったとしても、なにかに惹かれるように自身の気持ちも深入りしてしまっていた。いまさら逃げ出すわけにゆかないだろうという思いもそのときはたしかにあった。

     そして決断した。
     彼女が言った「Before Worldの記憶」についてはこれ以上聞かないでおこう。少なくともいまはふれないでおこう。

     愛と呼ぶべきかそれとも恋といえばよいのか、そのときは二人ともすでにお互いの存在が今後の人生に欠かせないであろうことを心が痛むほど理解していた。

     彼女から前世の記憶云々について、自分と出会っていたという話を再度聞くことになるのは、二人とも口には出さないものの結婚というかたちが最も望ましいと考えはじめたころだった。


     【この項、明日に】

     

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い