FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    枯渇 冬枯れ 

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    01 /09 2018

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます

     
     
     このブログは今以って方向性が定まっていない、そんなことが気になりはじめた。
     政治や国際問題など、こちらが参考にしたいブログもたくさんあり、自分がいまさらという気もするし、他に何があるのかと考えてみるが、ブログに書いて訴えたいような話もない。
     
     だいたい元ノラ公が立派なことを書いても絵空事にしかならない。

     なんだかな。
     書く気が失せた。
     締め切りのある頼まれ仕事ならまだしも、ずるすると続けてきたこのブログはもう潮時かもしれない。
     ブログなどと言わない時代、まだホームページしかなかった時代だったか。
     思えばながくなったものだ。
      
     魔女の日本旅が終わればひとりで旅に出るかなとも考えてみる。

     ぬるま湯に浸かったような日々に魂までもが堕落してしまったような気がしてならない。

     早くも暑さが戻ってきたバンコク。
     だめだ。
     ビールのもう。

     


    ※ あたしの次の仕事。練習すればなんとかなるかもしれない




    コメント

    非公開コメント

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しています。
    そうですね私が貴兄のお書きになるものに出あってからでも20年近くになります。
    なんだかこのブログについて迷ってらっしゃるような気も致しますが、生意気ながら意見を述べさせていただくなら、なにも変える必要もなければ取り立てて構えることもないのではと小生は考えます。

    一応物書き商売のはしくれとして言わせていただきますと、現状のまま、折節思いついたことなどお書きになってゆけばよろしいのではないでしょうか。

    私は面白く興味をもって拝見しております。
    長く先生の愛読者でいる方も多いですからよろしくお願い致します。

    生意気ですがお許しください。

    Re: たんくろう 様

    いつもありがとうございます。
    お気持ちに感謝いたしております。
    元来気楽な性分なので
    まあどうにかなるでしょうと考えております。

    お一人でもお二人でも楽しみにしていただいているなら
    この上ない喜びでございます。
    ありがとうございます。

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い