fc2ブログ

    ちい公ドキュメントな日々

    アジアの風をいっぱいに受け 雲のように日々を・・・・

    妻と二人で珍道中① ハリキリ魔女出発

     
    images_20180119164612566.jpg

     
     1月19日夜8時。
     いつものGRABタクシーが迎えに来てくれた。
     毎度のことながら彼女のバッグはでかくあたしのはご覧のとおり。

    DSC_0124_2018011916461041a.jpg

    facebook_1516347690804.jpg

     ドライバーのPapobは気さくな男。
     妻とはすっかりお友だちでSNS仲間。
     彼の夢は日本へ行くこと。
     どうやら今年の春ごろにはやってきそうで、彼が言うにはうちの妻に同行してほしいようだ。奥さんと二人では心もとなくあちこちを案内してほしいと言っている。
     どうするのかな。もしかするとあたしだけが日本で彼らを迎えてガイドになるかも。ともあれうまく日程が調整できればの話だが、うちの妻は今年の春の休暇はむつかしいかもしれない。
     ツアーを利用してもらうと簡単安心なのだが、個人旅行ならではの楽しさや日本のよいところを見てほしいとも思う。

     あたしたちの今回の飛行機はLCCのエアアジア。あたしは初めて利用する。
     聞くところによれば、LCCとはいえエアアジアほどエコノミーとビジネスの差が大きい会社はないらしいから楽しみでもある。

    (この後 追記の予定)
     

    テーマ:ドキュメントな日々 - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://isanwind.blog.fc2.com/tb.php/1197-d7ab9d69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)