FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    男山根で遊びすぎだワイドショー

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    08 /11 2018


    images_20180810172513fde.jpg

     
     どうなってるのだ日本の野次馬マスコミ。明けても暮れても山根元会長を追い回す映像ばかり。
     すくない経費で視聴率が稼げるのだから日本語もおぼつかないおじいさんの発する一言ひとことが有難いのだろう。

     そんなヒマがあるのなら、まるで他人事のようなコメントしか出さない関係官庁をもっとつつけ。
     文科省、スポーツ庁、日本スポーツ振興センター、日本オリンピック委員会(JOC)、日本スポーツ協会、(JSC)
     いくらでもあるだろう。安易な制作態度に辟易する。

     第三者委員会をつくって真相の究明を図らせるというが、そんなものボクシング連盟にまかせてどうする。
     この点だけでも関係、監督官庁をもっと攻めろよ、なにやってるんだ、関係官庁が主導でやらないでどうする。
     出てきた話を聞いただけでもそんなに簡単な改革ではないと猫でもわかる。

     スポーツ庁のコメントも他人事ではないか。
     連盟にたいしてもっとはっきりした態度を表明したり意見は言えないのか政治屋は。
     しっかり仕事をしなさいあなたちが使っているのは血税だよ。


      

    コメント

    非公開コメント

    どうなってるのだ日本の野次馬マスコミ

    >どうなってるのだ日本の野次馬マスコミ。明けても暮れても山根元会長を追い回す映像ばかり。

    〇どうなってるのだ日本の野次馬マスコミ
     記事、拝見しました。まったく同感です。

     こんなマスコミ情報ばかりみていたら、日本人はバカになるばかりだと思うこの頃です。
     草々

    Re:ささげくん 様

    こんにちは  ありがとうございます。

    まったく同感です。

    メディア 
    なかでもテレビの凋落ぶりは目に余るものがあります。
    ただの広告媒体のひとつとしてとらえるのが正解かもしれません。
    常識とか良識とかそして真実さえもどこかへ捨ててしまった業界に
    もはや未来はないといってよいでしょうね。


    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い