FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    なんでもネタに おめでたファミリー

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    09 /28 2018

     

     新しい住まい、どこを歩いてもセキュリティの敬礼に出会うという話を書いた。
     さすがちい公のおめでた妹、ノリが良い。
     最近のメッセージはこんな具合。


     
    つぎはぎだから
    会話につながりはありません


    screenshotshare_20180927_120343.png


     妹サクラと魔女奥ちゃまもおなじように朝晩のやりとりでは敬礼をしているらしいが、敬礼もいちいち書くのは面倒だから、まあよくて三日も続けばいいだろう。
     おバカファミリーにつける薬はどこにもない。

     昨夜からお隣りのおねえちゃんが引っ越してきて泊まりはじめた。
     三十も半ばを過ぎて初めて親元を離れて生活をするらしい。やたら寂しいを連発し、昨夜もうちと前の彼女の部屋を行ったり来たりウロウロ。
     
     見かけは体格もよく以前いっしょに食事に行ったときにはタイで言われるところのトムボーイかと誤解したほどだ。
     しかし実際はそうではなくごく普通の女性だった。ただ長く箱に入りすぎた娘さんということだった。


     
    朝6時半 軍団出発 先に歩いているのが元箱入り娘
    遠足の小学生みたいなのが魔女 
    そしてデカい後輩がボディガード


    morning 927 (3)


     人はみかけで判断してはいけません。しかし見た目でおおよそのことはわかることもあります。
     
     そういえば、いままで妻がいたバンコクのオフィス、火が消えたように静かになっているという。むべなるかないつもバカ笑いの二人がいなくなったのだから。

       

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い