fc2ブログ

    ちい公ドキュメントな日々

    アジアの風をいっぱいに受け 雲のように日々を・・・・

    おいおい政権与党はまだもつのかい


      に ほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へちい公ドキュメントな日々 - にほんブログ村
       


     おいおい政権与党はまだもつのかい



     金集めパーティまでは、まあこんなもので政治は金がかかるもの、まともな考えの庶民ならここまでは許容範囲だったかもしれない。
     しかし一枚2万円なりのパー券、派閥からのノルマをこなしそれ以上の売り上げをこなした所属議員にはご苦労さんとノルマ上の金はバックされていたらしい。
     これもなんとか仕方ないか、と思うのだが、これを帳簿に載せないで隠してしまった。こんなものはどこからかばれるだろうと、どうしてわからないのかな。
     このあたりが今どきの政治屋のお粗末なところ。どうせばれないだろうと思ってしまうのが時代錯誤なのだよ。脳みそが足りない。
     
     政治屋も商売なのだから、いくらきれいごとをいっても所詮は金がなければ公約も何もあったものではない。だから収入を考えるのは決して悪いとは思わない。けれどもだ、やっちゃいけないこと、あるいはやってしまえばいつかしわ寄せがくるだろうことは、やはりやらない知恵が必要なのだ。

     まったく大切な国会審議をなんだと思ってるんだ。
     こんなつまらないことで野党もそうだが延々と時間を使って、国民のためのより楽な生活をどうすれば実現できるか、そんなことは考えてないのかい。

     えらそうに批判ばかりの泡沫野党どもしかり、お粗末な政権与党もそうだ、バカ野郎どもみんな一から出直しなはれ。















    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
    にほんブログ村
    ちい公ドキュメントな日々 - にほんブログ村

    テーマ:ドキュメントな日々 - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://isanwind.blog.fc2.com/tb.php/3240-33591997
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)