fc2ブログ

    ちい公ドキュメントな日々

    アジアの風をいっぱいに受け 雲のように日々を・・・・

    アメリカはどうなるのかね


      に ほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へちい公ドキュメントな日々 - にほんブログ村


    アメリカ大統領選はどうなってゆくのだろう。
    アメリカ史上最高齢の大統領、81歳にしてまだまだやる気満々というのだから恐れ入る。いくら最高の医療チームがついているといっても記憶力などの老化は簡単には止められないだろう。健康診断を受けた病院では大統領職務遂行に問題なしと太鼓判を押しているというが、また4年の任期を全うできると少なくとも周囲のスタッフは信じているのだろうか。多くのアメリカ人の心配が現実にならなければよいが。

    しかしなんだかんだ言われてもトランプ氏の勢いは止まらず州によっては立候補資格なしと裁判所判断が下されているが、こんなものはどこ吹く風の勢いにみえる。
    バイデンとの一騎打ちにしかならないのであればトランプの再選も十分ありうる話で、さあどうする日本。
    あっという間にその日はやってくる。

    いま台湾にしますが、さてこの地の人々はどう考えているのだろう。



     









    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
    にほんブログ村

    テーマ:ドキュメントな日々 - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://isanwind.blog.fc2.com/tb.php/3311-02619c8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)