FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    たまにはあなたからアプローチしてよ

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    01 /05 2016

    lao-17.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


    「たまにはあなたからアプローチしてよね」
     あたしはギクッとして魔女の顔を見る。
     ・・・なにを言ってるんだ、まだ早い時間に。
    「アプローチ? あたしから? どういう意味? ベッドの話?」
    「そうじゃなくて、うーんどう説明すればいいのかな」
     彼女は様々な英語を駆使して話し始める。
    「例えばね、あなたがデスクにいるでしょ、そんな時くっついてゆくのはいつも私でしょ、じゃなくて時々はあなたからアプローチしてほしいの」
    「ああ時々ヒップなどタッチすればいいんだな」
    「じゃなくてね、女性は自分に関心を示してほしいのよ」
     ああそういうことか。
     いつも君に関心を持って愛してるよということを態度で示せってことか。

    「わかったわかったあたしからアプローチするんだね」
     そこであたしはつい口をすべらしてしまった。
    「いいことを思いついた。スタンプシステムにしよう」
    「はあ? スタンプ?」
    「そうだスタンプだ。ショッピングなどでもらうスタンプ。あたしがあなたにアプローチしてハグなどするたびにワンスタンプをゲットできるんだ」
     彼女はあっけにとられたようにあたしを見ている。
    「そしてスタンプが10個たまったら交換できるんだ」
    「何と交換するのよ」
    「10個で100バーツだ」
    「もう、いいわ、知らない!」

     てな具合でおかしな会話は進み、結局あたしからのアプローチシステムは制度化されてしまった。しかしスタンプ帳はまだできていない。
     やれやれ。

     しかしこんなバカみたいな話につきあってもらってまったく申し訳ない。
     あなたが「やれやれ」って言いたいよね。



     
     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     次回定時更新は    00:00TH 02:00JP
     不定期臨時更新は   12:00TH 14:00JP

    コメント

    非公開コメント

    こんにちは^^
    コメント下さりありがとうございます♪

    ブログランキング、いつも応援させてもらっております^^

    Re: タイトルなし

    いつもありがとうございます
    可愛い子供達には癒され心がほっこりする時間です。
    そしてやさしいママンさんのような方々が
    いらっしゃることに気持ちがあったかくなるのです。
    楽しくて幸せな時間がたくさんきますように・・・

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い