FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

     悩んでいるあなたへ

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    03 /05 2016


    331.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます




     病気で悩んでいるひとがいる。
     ブログにはその心情が赤裸々につづられている。

     なにかコメントを残そうと思ってやめた。
     大きなお世話だ、いらぬおせっかいだと思われるかもしれない。

     しかし幸せな日々を過ごしていただきたい。
     けっして頑張ってくださいとは言いたくない。ひとはそれぞれに考え方や現在の状況への向きあい方がある。頑張れなどと健康な人間が口にしてはならない。

     悔いのない日々。
     なにかひとつだけよかったと思える日々を過ごしてください。
     
     人生なんて所詮はプラスマイナスがイコールになるようになっているとあたしは信じている。だからあなたにもきっとプラスの日々があるはず。

     こんなあたし、毎日のほほんと気楽な稼業にみえるかもしれませんが長い人生にはもちろんどん底の日々もありました。
     しかし大切なことは明日を信じて生きるってことではないでしょうか。
     言い換えれば自分の明日を信じて唇をかみしめるってことです。

     あなたより幸せな人々はたくさんいます、しかしもっと不幸せな人々もかぎりなく多いのですから。

     今日はちい公ブログ、柄にもないことを書いてしまいました。

     さて魔女からの命令、毎日のエクササイズの時間です。今日は同一姿勢保持時間2分になっています。ごまかしても相手が魔女だけに見破られるというなんとも悲しい境遇・・・・。



     
     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     次回定時更新は    00:00TH 02:00JP
     不定期臨時更新は   10:00TH 12:00JP

    コメント

    非公開コメント

    こんにちは。

    「人生なんて所詮はプラスマイナスがイコールになるようになっているとあたしは信じている」

    私もそう思っています。
    母の口癖は「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」です。

    そう信じて毎日を生きています。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い