FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    ニッポンの風にふかれて ④ 大観覧車で死ぬのか

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    04 /09 2016


    DSC_0066.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     曇っているが雨はあがった。
     近所の桜をみてから天保山へ出かけた。
     お目当ては大阪港を一望できる大観覧車だった。

     高いところは平気だとこの時まで思っていた。
     飛行機に乗って下を眺めてもどうってことはなかった。

     しかしいったいどうしたことだ。
     観覧車に乗ってほんの数分は写真を撮ったりしてすごく快適だったのに、ある時点からとつぜん気分が悪くなった。足元を見ることができないではないか。
     あたしは慌てた。
     いそいで遠くの景色に視線を転じ高さの感覚を軽減しようと試みた。
     それでなんとか気分はもち直したが、これはまさしく高所恐怖症にちがいなかった。

     ゴンドラの手すりを握りしめひたすら遠くを眺めそして祈った。
    ・・・早く回って下りてくれ、たのむ。

     魔女はあたしの急変に最初は驚きそれからあとは笑いっぱなしだった。おまけに弱った忠犬の写真まで撮った。

     降りてから彼女はおぬかしになったものだ、
    「へへへ私はあなたのウィークポイントを発見しましたへへへ」

     しまった!
     こんなところで日本男児の恥を見せることになった。
     残念、無念、それしか言葉がない。



    これくらいの高さまでは問題なかったのだが・・・

    DSC_0049_201604081651075b8.jpg

    DSC_0055.jpg


    DSC_0059.jpg




     
     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     次回定時更新は    00:00TH 02:00JP
     不定期臨時更新は 随時

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い