FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    関西空港にて

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    04 /20 2016


    DSC_0031[1]
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     まもなく午後4時、搭乗までまだ1時間もある。
     
     本日は快晴、気温も高い。
     チエックインして搭乗待合室に座ってはじめて日本をはなれるという実感がわいてきた。つい先ほどまでは見送りにきたような感覚があった。
     なんせうちの魔女は日本を離れることでまるで日本人のようにホームシックになっている。空港への電車でもじっと街並みをながめて身じろぎもしなかった。
    「・・・今度は冬までこれないわ」
     ポツリとつぶやいた。

    ・・・おいおいまた冬に来るのかい。くそ寒いのになあ・・・
     わざわざ雪を見に来るつもりらしい。

     ともあれ今回の旅は無事にすんだ。
     いちおうバンコクのオフィスでは責任のあるポストにいる魔女は明日から残業が待っているという。
     えらいこっちゃな、忠犬コックはどこにいてもメシを考えないといけない。
     みんな頑張っている。あたしもガンバロウっと。


     
     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     次回定時更新は    00:00TH 02:00JP
     不定期臨時更新は   10:00TH 12:00JP

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い