FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    日本の焼き肉はやはり美味しいね

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    08 /10 2016



    今日は焼き肉のはずでは? まあ記事を読んでみてね
    DSC_0009_20160809194508f28.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     妹のサクラから電話。
    「あんちゃん今日焼き肉つきあってくれない?」
     男勝りのサクラも一人焼き肉はさすがにできないようだ。
    「どうした? 焼き肉か、あたしゃべつにいいけど」
    「どうもしないけど、ちょっと栄養でもつけようかと(笑)」

     そんなわけで出かけた。
     西中島南方に肉屋がやっている店がある。肉もよくて値段も手ごろ。大阪市内に数店舗ある店だが肉に関しては職人気質の店。ハラミが薄切りでなくサイコロなのが美味い。

     七輪で炭焼きなので暑いのがちょいとマイナスポイント。冬場はよいがこの時期はちとしんどいかも。いちおうクーラーはガンガン回しているが呑むほどに体温は上昇する。

     それでもカウンターに座れば店長もおもしろく他のスタッフも接客がうまくて楽しい店なのだ。
     ビールと焼酎ロックを何倍か呑んでちい公は上機嫌。おかげで掲載する写真をすっかり忘れた。
     食べログでもないので飯を食いにきてまでそんなことに神経つかうなんて芸当はできない。

     しかし大阪もしくは新大阪近辺で焼き肉をと思われる方はぜひあたしにメールでご一報くださいませ。まちがいのない焼き肉を食べていただきますよ。
     なおメールはたしか右の下の方にあると思います。

     帰りにセブンでサクラにアイスを買ってもらった。
     ブログでみたセブンのくまさんアイス、黄くま、を食べてみたかった。

     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ


     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP



    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い