FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    韓国の竹島支配を実力阻止せよ

    世界のなかの日本国を考える
    08 /16 2016

    JP韓国の竹島支配を実力阻止せよ


    images_20160815141008999.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     我が国固有の領土である竹島に韓国の議員団が上陸した。
     政府とは関係ない行動で現地の韓国軍警備隊を激励したという。
     朴政権のコントロールもいまや限界に達しているかのようにもみえる。

     たいして日本政府はお決まりの形式的な抗議だけ。
     そもそも竹島の実効支配になんら有効な手段を講じることもなくブツブツ言っているだけの安倍政権の弱腰。あきれ果てるとはこのことを指す言葉だ。

     理性ある行動と弱腰外交はけっして同じではない。

     もうよいではないか韓国など。
     国交断絶も視野に入れた強い姿勢を示すべし。
     竹島から韓国軍を実力で追い出し、我が国固有の領土であることをあらためて宣言するべし。
     断固たる措置により日本が本気で領土を守ろうとしていることを広く世界にアピールするのは今であろう。

     このことはひいては南シナ海にも影響を及ぼす。
     強い日本、本気で国を守ろうとする日本政府の姿勢がいまほど重要な時はない。

     こそこそ隣国の悪口を吐くのではなく堂々と態度で示せ。

     日本地図が紅く染められる前に、まず竹島からはじめるべきだ。



     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP

    ※お詫び プラウザの不調により一部サイトで当方のVisitorMarkが重複しています。
           悪しからずご了承下さい。その分しっかりバナープッシュしておきました。


    コメント

    非公開コメント

    こんにちは。
    日本のことわざに
    軒を貸して母屋を取られる
    っていうのが、ありますしね。

    ただ、今回の件は、韓国のマスコミも
    批判的な論調で報じてますね。

    法的には日本の領土っていうことは、
    向こうも一部の人は薄々分かってるんでしょう。

    国際裁判での解決を
    日本が何度か提案したんですが、
    韓国側は拒否したという過去もありますしね。

    Goさんこんにちは

    いつもありがとうございます。
    まるで常套句のように中国韓国のことを書きたくはないのですが
    現状が当たり前のようになり古いニュースのように風化してゆくことが
    いちばんこわいことです。
    なにもかも手遅れになってほぞを噛んでもしかたないのです。

    どうして日本という国はこうなのでしょう。
    いつまで敗戦国の負い目を感じながら生きてゆくのでしょうか。

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い