FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    大阪ロケの映画が封切り 後妻業の女

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    08 /27 2016

    大阪ロケの映画が封切り 後妻業の女


      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     映画「後妻業の女」が封切りというのをきいて思い出した。
     ちょうど一年前の夏、あたしは大阪にいた。
     そしてこの映画のロケにエキストラ出演を頼まれた。そのことについての詳細は

    えっ!私が映画に!? (映画出演依頼 その後)

    に掲載していますが、結局のところ船に一日缶詰という話で時間が無駄なので断ったのだが、代わりに誰かが犠牲になった。

     映画の撮影には身内のサクラや友人まで引っ張り出された。どこかの店のシーンだったが夕方までかかったとブツブツ言っていたのを思い出した。

     知人のプロデューサーが奔走していたのでかわいそうだったが役者でもないあたしには仕出しとはいえ演者側にまわるなんてことは勘弁しておくんなさいましということ。

     映画はおもしろい仕上がりになったようだ。
     主演の大竹しのぶをはじめとして達者な役者でかためていてこれで客入りが悪ければどうしようもないだろう。

     


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP


    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い