FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    女性の歳は、うーん? 大阪の魔女

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    09 /04 2016
    女性の歳は、うーん? 大阪の魔女

    ちい公にいただいたお駄賃 タイ焼き
    驚いた、今のタイ焼きはクリームやチョコレート入りもあるんだね
    DSC_0051_20160904001208f48.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     昨日の土曜は芝居の稽古立ち合い。
     バンコクに戻るまであと数回しか出席できないのでちい公もがんばる、演者もがんばる。

     終わったあといつものように飲み会。

     とあるプロダクションのスタッフも合流。
     女性だ。
     彼女とは過去に何度か一緒に飲んだこともある。歌が上手く私の好みの歌を唄ってくれるので楽しい仲間でもある。

     何かの話から彼女の年齢を知ることになった。 彼女はちい公が知っているとばかり思っていたらしいが、みため40代半ば、ただ独身だとは知っていたので、どうして結婚しないのかなと心配していたくらいだった。

     しかし勝手に推測していた彼女の年齢40代半ばとは一回り以上もちがっていたことをそのとき知った。なんと60歳を過ぎているのだという。

     あたしゃ驚いて持っていたグラスを落としそうになった。

     わからない。女性の歳はわからない。
     彼女の若々しい雰囲気や話しぶり、もちろん芸能プロで若者たちを相手にしていることもあるだろうがどうみたって40代半ば、50歳だと言われても信じられないくらいだ。

     嗚呼、女性は魔物だ。
     バンコクだけでなく大阪にも魔女は棲んでいた。
     
     自分の眼力のなさにも愕然とした夜だった。
     


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP


    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございます

    ありがとうございます。
    了解いたしました。

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い