FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    ナレーションもできたし

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    09 /06 2016
    ナレーションもできたし

    DSC_0052_20160905105608436.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     局アナにお願いしていたナレーションが届いた。
     これでサウンドと合わせいちおう全部がそろった。原作構成担当としてあたしのやるべきことはほとんどおしまい。
     今月中あと2回ほど稽古に立ち会ってあとは殺陣師と演者の感性にゆだねるしかない。

     12月2日に戻ってきてすぐというからゲネの時間もない。
     みんな楽しんでやってくれているから楽しい舞台になるだろう。なんといってもおもしろくておかしな男が原作構成演出なのだからおもしろくないわけがない。

     ほっと一息ついていると鬼が笑いそうな来年の話が出てきたりして、酒の席で冗談半分に女詐欺師姉妹の話をしたのがまずかった。

     焼酎ロックのグラスから湧いてきたコメディだけど、フーテンとはいえいったん口にしたからにはなにがんでも書かねばならぬ。
    ・・・止めてくれるな妙心殿、行かねばならぬ、いや創らねばならぬ、つくらねばならぬ、ちい公はこれでも忠犬でござる~~~。

     それにしても蒸し暑いね。
     暑さ寒さも彼岸までというけれど彼岸って9月だったかな?
     おかげで思考能力がいちじるしく低下、それでなくてもおかしなフーテンが徘徊老人になってしまうような。 
     だけど日本であたしが徘徊になったらいったいどうすればよいの?
     日本にいるときは妹サクラに位置情報わかるようにしておこうかな。

     


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP



    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い