FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    バンコクで空をながめながら

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    09 /27 2016
    バンコクで空をながめながら


    宝くじも売りも一日のはじまりです
    DSC_0096 (2)

    朝早いので路上の屋台もまだ来ていない。
    コーヒースタンドだけ
    DSC_0094.jpg

    近場にちょいと行きたいときにはトゥクトゥクですよ
    DSC_0105.jpg

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



     9月も終盤だが雨季は終わらない。
     日本の梅雨のようにどんよりとした空が続いている。
     気温はさすがに30度を切ることが多く朝晩は25度前後まで下がるので暑くてたまらないというほどではない。日中の気温を比べればときには日本の都市部のほうが高いかもしれない。

     月曜日、やや明るくなった空を見上げながら、出かけようか思案している。

     大通りを渡ればタイ文化センターにも行くことできる。
     タイについてあれこれ書きながら、まだ「タイカルチュアラルセンター」には行ったことがない。一度はのぞいてみなくちゃね。


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い