FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    ホテル・スプリングフィールドにて

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    10 /04 2016

    ホテル・スプリングフィールドにて


     
    Hua Hin (17)
    DSC_0007 (2)

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiibou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     今夜のホテル SPRINGFIELD は駅から数キロバンコク方面に戻った海沿いにある。

    DSC_0020_20161003123709948.jpg
    DSC_0015_20161003123710e66.jpg
    DSC_0075.jpg
    DSC_0072_201610031238127a6.jpg



     今回もそうだったがこのホテルの接遇は心地よい。さすがにハイクラス・リゾートだけのことはある。瞬間湯沸かし器の日本人も沸騰などまずしない。

     妹ファミリーは2ベッドルームのスゥィート。
     夜は出かけないでホテルの近くにあるうまいと定評のあるレストランからのデリバリーでパーティだった。

     姪っ子ミルキーは着くなりママとおばさんを従えてプールへ。

     オジサンは溺れるとまずいのであちこち散策。

     夜6時から部屋でパーティー。
     妹夫婦を少し紹介しておくと、旦那のMacはIT関係のセールスエンジニア、Macといってももちろんニックネームでバリバリのタイ人。外人客が多く英語は堪能。ミルキーの英語力もパパの影響が多いのかもしれない。
     妹は先日うちの窓から撮った雷が落ちた高層ビルのオフィスで仕事をしていてマーケティングマネージャー。
     そして娘のミルキーは6歳の幼稚園児。

     みんな明るくて笑顔が周りを幸せにしてくれるような家族。ついでにまた書いておきますがミルキーのママとうちの魔女は双子の姉妹。といっても二卵性なので顔はあまりニランセイです。まあどちらもそこそこ上品な美人としておきます。
     あ、そうだ今日気づいたのだけど旦那のMac、誰かに似ていると思っていた、お笑いのフジモンの相方にどこか似ていて、だからずっと親近感があったのかと・・・笑っちゃまずいかな。

    ビーチで馬と (10)

    ビーチで馬と (7)

    ホテルのプールで (2)

     この夜、オジサンはミルキーの遊び相手でいつまでもやめようとしないかくれんぼにつきあって一か月分くらいのエネルギーを使い果たしました。
     おかげで夜は夢も見ないで眠りました。


     今日もありがとうございました、訪問して下さったあなたに感謝。
     コプクン・カップ (ขอบคุณมาก)
     ขอบคุณทุกคนที่เข้ามาเยี่ยมชม Blog ของผมนะครับ

     定時更新は毎朝03:00TH 05:00JP


     

    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い