fc2ブログ

    ちい公ドキュメントな日々

    アジアの風をいっぱいに受け 雲のように日々を・・・・

    バンコク・ニャン警備保障


    緊急 ご連絡とお詫び
    一部のビジター様には拙ブログの足跡マークが重複している可能性がございます。
    原因不明によりプラウザが落ちてしまうという事態になり数回同じサイトにアクセスいたしました。
    ランキング・クラップ・プッシュのためでありますのでご容赦くださいませ

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     午前3時激しいカミナリで目覚めてしまい眠れず。
     一時小康状態になった雨は6時を過ぎてまた激しくなりつつある。
     雨季は終わったはずだが過去の統計ではもはや天気の予測はむつかしい。

    バンコク・ニャン警備保障

     玄関の警備はあいかわらず不愛想な歴戦のニャン勇士が務めている。
     ドアロックを入った奥にもときおり警備を見かける。

     写真のニャン様はすこし位が上のようだ。話しかけるといちおう相手はしてくれるが下からこちらを見下したような態度をとる。ヘンな話だが。

     ときどきは一枚目と二枚目のドアの間でゴロゴロしているが今日は二枚目ドアの奥、エレベーターの前で寝そべっていた。

     表に用があれば背の高い人間がロックを開けるのをまって出かけるのだろう。


    朝っぱらからなあに?
    夕べは近所の連中ともめごとがあって忙しかったのよ
    しばらくここで寝るんだから邪魔しないでおくれよ

    DSC_0004_201611071254370fd.jpg

    DSC_0003_201611071254358a7.jpg



     


    テーマ:ドキュメントな日々 - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://isanwind.blog.fc2.com/tb.php/747-eee8e049
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)