FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    日本での一夜が明けて

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    12 /04 2016

      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     土曜日、日本での一夜が明けた。

     脚本演出を担当した芝居のリハが行われるので午後になって出かけた。

     三か月ぶりだったが皆さんよく稽古されていてあたしにはなんにも言うことなし。殺陣もしっかりできており迫力もあってよい仕上がり。

     本が少々まずくても演者がしっかりしておれば芝居は成立するのだとあらためて納得。

     ありそうでなさそうでありそうな話をみんなしっかり読んで演じてくださって作者としては逆に礼を述べたいくらいだ。

     ともあれ日曜も忙しい。
     5時半起きで7時には出発しないとならない。
     午後からある場所で開かれるパーティに出席しないとならない。その二次会も夕方からあるという。
     パーティではうちの魔女も歌う。ミニスカートでAKB、なんとかしてここで報告できたらと思う。
    パーティの二次会というのもおもしろそうだ。

     夜はあたしがおもてなし
     魔女のために握りをつくった。
     簡単な日本食で喜ぶのだからたやすいことだ。

     しかし今日はなんだか疲れてしまった。


    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い