FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    箕面のサルは

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    12 /09 2016

    DSC_0174_20161208164124ea8.jpg
      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます


     箕面のサルは

     もっと自然をみたい、日本の色づいた山々をみたい、そんなオーダーでちい公はない頭をしぼって考えたが関西で容易に行けるとしたらここしか思い浮かばなかった。

     箕面、悪者サルで有名なことくらいしか知識はなく、実は行ったこともなかった。

     滝へ通じる山道で尋ねたところ、人間とのトラブルが絶えないのでサルたちはもっと山のほうに住まされているという。

     ガッカリした。
     魔女とサルの闘いを楽しみにしていたのに残念だ。サルどもに襲われてヒィヒィ泣きわめく姿が見れなかった。

     滝までの道の約2500M、よい運動にはなった。
     紅葉の季節もすぎてしまい目にも鮮やかとは言えないがまあよしとしましょう。

     ちい公ツーリスト本日は箕面山をご案内し梅田のKiddyLandでお土産ツアーをしておしまい。
     さて明日はどうしましょうか。

    DSC_0134.jpg

    DSC_0125_201612081641220aa.jpg

    DSC_0192.jpg



    コメント

    非公開コメント

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い