FC2ブログ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

    凶暴バス

    日々のドキュメント 旅  アジア 
    02 /21 2017


      ยินดีต้อนรับสู่ Blog ของฉัน [ไดอารี่เกี่ยวกับเมืองไทย โดย Mr.Chiikou]
      ようこそいらっしゃいませ、ありがとうございます



    凶暴バス at バンコク

     大きな街ではときどきこのような狂犬ドライバーが現れる。
     とくに渋滞が日常茶飯事のバンコクではドライバーのイライラも普通ではない。
     かといって無謀運転の言い訳にはけっしてならない。

     このビデオはバンコク・バンカピ区の路上19日。
     左側のバイク後部座席の男性が後ろのバスに気づきとっさに逃げた。一命をとりとめたものの凶暴バスへの怒りはネット上に拡がっている。 




    コメント

    非公開コメント

    はじめまして

    とても面白いブログですね。
    海外のことはトンとわからないので、興味津々で拝見しています。

    それにしてもすごい映像ですね。無謀もいいとこ。
    こんなことが日常茶飯事なら怖くてとても行けないなあと思いましたが、ネットで非難されているとのこと、少し安心しました。

    Re: 雨宮清子(ちから姫) 様

    はじめましてお姫様
    面白いとおほめいただき飛び回って喜んでおります。
    ためにはならないけれど面白くてクセになるブログであればと
    考えております。

    しかし姫様のブログもなかなかでございますね
    浅学菲才のあたしにはほんとにためになっております。
    何かを書くときの資料としても参考になると考えております。
    今後ともぜひよろしくお願いいたします。

    ちい公

    ようこそ! 
    空ゆく雲のようにいつも自由でありたい。もとノラのちい公がお届けするごく私的な日常と愛する国そして人々への思い